以前ご紹介して完工間近の
甲府市E様邸完成しました。

駐車場、アプローチ、中庭、サイクルポート、植栽

建物に調和した感じで・・とのご依頼でした。

 

 

 

 

 

直線美を意識させていただきました。

道路との高低差がありましたので

玄関へのアプローチは、多少やわらかみを出すために

エントランス左手から右に階段を

回りながら導くように設計しました。

階段わきにマリンライトを設置することで

夜の足元にも配慮を加えました。

 

 

 

中庭との境に格子(樹脂製)の目隠しフェンスを

設置しプライベートとパブリックの堺を設けました。

 

 

 

 

 

 

 

正面からです程よい視線カットになり

斜めからだと

完全にクローズになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

中庭には樹脂製デッキを設け

※新作の床張り出し納まりで束柱が

見えず浮いている感じがすごく気持ちいです。

お施主様には思う存分楽しんでいただけると思います。