7月にブログでご紹介しました、昭和町のS様邸、完成しました。


ファイル_004

門柱の左官も仕上がり、外壁と同じ

白と茶色のコントラストです。

間に植栽を挟み、遊びの空間を

設けてあります。

 

 

 

 

 

IMG_1277
アプローチの石張りとコンクリートの

洗い出しの仕上りが

上品な感じでまとまっています。

 

 

 

IMG_1280

ポストはボビ・ボルドーです。

さし色として、いいアクセントに

なっています。

タイルデッキに続く、ハードウッド製の

スキップフロアと植栽の緑が自然な感じです。

 

IMG_1283

タイルデッキには、テラス屋根をかけました。

急な雨から洗濯物を守ってくれます。

 

 

 

IMG_1291カーポートは、三協アルミの4G(フォーグ)

ワイドです。

後方の2本の柱で支持するタイプですので、

前面が広く使え、車の出し入れもスムーズです。

 

 

完成後のS様邸は、いかがでしたか?

7月の完成前と、見比べると、なかなか面白いのではないかと思います。

家と庭は、密接な関係です。

どちらも快適な住まいを実現するためには、欠かせない要素です。

快適な住まい環境を実現するために グローブガーデンにご相談ください。