以前、お伝えした甲府市のA様邸、完成しました。

img_1371

モダンな新和風なお宅に

似合う落ち着いた雰囲気の

外構に仕上がりました。

 

 

 

植栽と照明が加わり、

完成前の現場に比べると

だいぶ演出効果が高まっております。

img_1373

 

より自然に見えるように

植物の配置も工夫されています。

 

 

 

 

 

 

 

img_1381

立体的なタイルを生かした渋い門柱です。

 

img_1363

陶器の隙間からこぼれるやわらかな灯りが

水鉢に映りこみ、

落ち着いた坪庭空間を創り出しています。

 

 

 

 

洋風な華やかなお庭も素敵ですが、こんな和モダンなお庭も

素敵ですね。

A様は、お若いご夫婦ですが、このようなシックなお庭を

希望されました。

住む人のオリジナリティを大切にし、自分テイストなお庭を

実現するお手伝いをさせていただきます。