CIMG1070笛吹市のO様邸が完成しました。
駐車場兼アプローチのコンクリートは、躍動感のあるおしゃれなデザインです。スリットの白い化粧砂利がアクセントです。周りは砂利なので雨が降っても泥になったりしません。

 

 

 

 

 

CIMG1076コンクリートの中にセダムでかたちどられた地元プロサッカーチームのイニシャルがあります。施主様は熱烈なサポーターのかたで、このデザインをとても気に入ってくださいました。県民の皆様にもっとゴール裏中心に集まっていただき、一緒にあつい応援をしていただきたい!との思いをこめているそうです。

 

 

 

 

 

CIMG1072化粧ブロックでしあげた門柱です。爽やかなブルーのガラス製の表札は陽があたるとキラキラして趣が変わります。

 

O様本当にありがとうございました。